My Sweet Darlin'



- - - - - - - -
お知らせ★

日記変わりまーす(○ゝω・○)ノ゜





こちら






かったら見てやってください楽しい
- - - 22:20 - comments(0) - trackbacks(0) -
ぐちぐち・・・

げっそり。゚(゚´Д`゚)゚。


なんかもぅ仕事の愚痴しか出てこんなんて寂しい日々…



でも昨日何気に直樹と会えたんよね(ノ´∀`*)ハート
ご飯も一緒に食べたしその後は家でイチャイチャときめき
なんかいっぱいくっ付いてしまった(笑)
会社であった嫌な事とか聞いてもらって気分も晴れたしねグッド
でも次会えるのは2週間後かも…冷や汗
今週は直樹が内定者懇談会で来週はゼミ合宿らしい(;д;)


でもホンマ2週間とか我慢出来んわ!!!!
2週間ってどんなけ長いねん悲しい
あーあーあー。




台風来るなーーーーーー!!!!!
配送遅れて大変やねんから。・゚・(ノд`)・゚・。
- ごちゃ混ぜ - 21:48 - comments(0) - trackbacks(0) -
楽ありゃ苦もあるさー。

働くって大変…ゲッソリ冷や汗



もぅ体がボロボロや。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日一回は辞めたいって思ってまた帰る時に持ち直す…(笑)
今日も担当者が休みであたし一人で回したし汗
在庫合わんで現場走り回ってオフライン打ってまた追加
挙句の果てにはキャンセル来て…しょんぼり汗
って疲れるわぁ(´ヘ`;)


あーあーあ。
この先どうなるんやろう悲しい




冬のボーナスもらえるまで頑張れるかなぁ(o-ω-o)





今日はちょっとの残業で済んだから直樹に会えるかなーって思って
連絡したのにスロット居るらしい失恋
会いたかったのにーーーーー!!!!!
- 仕事 - 21:21 - comments(0) - trackbacks(0) -